ぐっすり眠れるピンク色の魔法──自分では意識できないストレスも消える by 橋本 陽輔 e book

ぐっすり眠れるピンク色の魔法──自分では意識できないストレスも消える (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/12/14

によって 橋本 陽輔

ぐっすり眠れるピンク色の魔法──自分では意識できないストレスも消える (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/12/14 の本の表紙

5つ星のうち4.7 5つ星のうち(101個の評価人の読者)

ぐっすり眠れるピンク色の魔法──自分では意識できないストレスも消える (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/12/14 - ココロもカラダも幸せになる! 簡単にできて効果抜群の「色の魔法」をお教えします。 ◆本書「はじめに」より "ピンク色を使えば「ぐっすり眠れる」ようになる" このように聞くと、あなたは、どのように思われますでしょうか? きっと「本当に? なにそれ?」……と思われることと思います。 しかし、これまで多くの不眠症のご相談にのってきた経験と、 全国の整体師やマッサージ業の方々にアドバイスをして 不眠症の方をサポートしてきた経験から、今では、 ピンク色を使わないで不眠を解消しようというほうが「よほど難しい」 のではないかとさえ思うようになりました。 それほどピンク色には不眠症を改善する効果があります。 そこで本書では、なぜピンク色が不眠を改善するのか、 また、その具体的な方法論について詳しくお話したいと思います。 では、さっそく参りましょう。 ----------------------

ぐっすり眠れるピンク色の魔法──自分では意識できないストレスも消える (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/12/14の詳細

本のタイトル : ぐっすり眠れるピンク色の魔法──自分では意識できないストレスも消える (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/12/14

作者 : 橋本 陽輔

ISBN-10 : 978-4426124663

発売日 : 2018/12/14

カテゴリ : 家庭医学・健康, 睡眠, 自然治癒力・免疫力

ファイル名 : ぐっすり眠れるピンク色の魔法-自分では意識できないストレスも消える-日本語-単行本-ソフトカバー-2018-12-14.pdf

ファイルサイズ : 29.46 (現在のサーバー速度は18.15 Mbpsです


Komentar

Postingan populer dari blog ini

合格するための過去問題集 建設業経理士1級 原価計算 第4版 (よくわかる簿記シリーズ) by TAC建設業経理士検定講座 book pdf

ラリルレ論 (文春e-book)フルブックPDFダウンロード

コンセプトが伝わるデザインのロジック pdfブックのダウンロード